<< 2013ねん06がつ24にちのつぶやきろく | main | 2013ねん06がつ25にちのつぶやきろく >>

パンパカパーン【お知らせ】パンパカパーン

さ!て!




一年ほど前にさせて頂いたお仕事が
情報解禁になりましたのでお知らせします!


いやぁ、待ちました!この日を!
みんなにお知らせできる日を!!

なんとりさりさ!!!

生意気にも!!!





作詞家さん!



でぇっす!!!



というのも、今までも作詞のお仕事させてもらってたんですが
今回はホントに作詞のみ!
コーラスとして参加させていただきましたが
メイン歌ナシの作詞のみは



はじめて!!!



というわけでお知らせです!ヽ(の´`の)ノ



パチンコメーカーのnewgin(ニューギン)さんからこの度
発表されました、


CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2


に出てくる紅蓮(ぐれん)というキャラクターのイメージ曲



「睡蓮蝶」(すいれんちょう)



作詞とコーラスをさせていただきました!



作曲・アレンジはいつもの頼れる兄貴ィィィ
AKIRAさんでございます!


めっちゃカッコイイ、メロディアスなゴリゴリロック!
もう、途中のギターソロとか!
そこにシビれる憧れるぅぅぅぅぅ!!!!!


そして、歌唱してくださっているのは




井上麻里奈さん




ギャァァァァァァァ!!!




コーラスで参加させていただいている身としては
うっかり共演ですよ!!!


ホントうっかり!!!!



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



サイトに視聴できるところがありますので
是非是非聞いてみてください!!!



ニューギンさん「CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2」HP

↑クリックでどーん!ぶっ飛べ☆



歌詞、ホント一生懸命頭から湯気が出るほど
興奮して書いたので、是非是非聞いてみてください(∩´∀`)∩


いつものノリではない、ちょっと違った
りさりさワールドな歌詞となっております!!!



パチンコがご趣味という方は是非ホールでも
お楽しみください!!!

パチンコしていい年齢じゃない人は、
サイト内で我慢してくださいw


りさりさとの約束だよ!!!


約束破ったら



ぐーでなぐる!




ってなわけで、聞いてみて、感想とかあったら
おしえてねー!!!



しつこいようですけど、
よーく聞くとりさりさのコーラスも聞こえるYO☆





収録当時、みなさんと一緒に☆
ホント、たのしかったなぁ(*´∀`*)




жЯ†s∀ж
りさりさ / - / CM(1) / TB(0)

COMMENT

物凄く良い曲です!!
麻里奈さんの歌の上手さと歌詞、曲調がぴったりすぎます…(恍惚)
発売してから毎日聴いています♪
歌詞をこのブログに載せてほしいですm(__)m
れくいえむ / 2013.07.17(Wed)18:56










blank