お知らせ祭だワショーイ!

ドン!


ドン!



ド━━━━━━━ン!!!



お知らせ続くよ!どこまでも!!!


いや、そんなに続かないけど!!!w



はてさて!

りさりさ、ライブに出ますー!!!



ヒロセプロジェクトさんの

『Angel's Magic vol.4』
(市ヶ谷 Live inn Magic)


ですよー!!!



そう!


あの!


りさりさが何を血迷ったかアイドル宣言したあのライブに
またまた参戦です!!!


正直、あんな宣言したのによく呼んでもらえたと思います( ´∀`)ゲラゲラ




まぁ!

それはそれこれはこれ


主催者さんを脅したわけではありません。


脅したわけではありません!!!!!(笑)




もちろん今回も






愛怒流全開バリバリむしろ前回よりももっと
(あいどる)



仏恥義理愛怒流で逝きますよ!!!
(ぶ  っ  ち  ぎ  り  あ  い  ど  る)





みなさん、サナトリウム勇気折れない心持参でお願いします!!!




逝ってやるぜー!!!という
勇気と無謀が混ざっている勇者さんは

ヒロセプロジェクトさんのHP

愛怒流りさりさが承ります☆(笑)
ご予約の時は

・お名前
・希望する部(※昼の部か、夜の部か)
・枚数


を勇気を振り絞ってご記入の上
risarisa_usausa★yahoo.co.jp
↑★を@に変えてね(人∀・)♪

までご連絡くださいませ〜(´∀`*)



ヒロセプロジェクトさんのHPからご予約する時は
ココのページ中ほどにある応募用連絡先から
・お名前
・希望する部(※昼の部か、夜の部か)
・枚数
・電話番号
・白川りさ(※って書いてくれたら嬉しいのです。・゚・(ノд`)・゚・。 )

を書いて申し込みをお願いします!


当日まで分からない方は、当日受付で大きな声で
『白川りさを冷やかしに見に来ました!』
と宣言してくださいな〜☆



であであ!
当日、オレンジのダンシングも疲労・・・披露する予定で
今必死ですのでみなさんお楽しみに!!!!

(いや、ホントに必死です。いろいろと・・・いろいろと・・・仕込がw)




市ヶ谷ライブインマジック で!

ボクと触手!!!




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 『Angel's Magic vol.4』

7月19日(日) 市ヶ谷ライブインマジック
主催/株式会社ヒロセプロジェクト
 
昼の部 12時開場・12時30分開演予定
Dream Box / SMaRT with RUKA / SMaRT Jr. 他。 


夜の部 17時30分開場・18時開演予定
こすもす / 岡田百合子 / SMaRT with RUKA 他。
(特別ゲスト)白川りさ / 堀川由理 


 
料金 前売り3500円・当日4000円(共にドリンク別) 
 
 
司会 遠藤舞香&竹森茜 


詳細な情報・チケットはコチラ 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 




鵙脱鼻Å

りさりさ / お知らせ / CM(0) / TB(0)

りさりさ、舞台に出ます(●´∀`●)

 ぱんぱかじゃんじゃかじゃー!!

なんとりさりさ、舞台に出させていただく事が決定しましたー!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



以前ライブでお世話になったヒロセプロジェクトさんの舞台ですー!


ライブ同様、カワイコちゃん満載特盛状態!!!
こんな場所にりさりさ立っていいのかってくらい
プリチー率1000%ですが、
出るからには頑張ってやりきって
真っ白な灰になってきます!!!!

みなさん是非是非応援生ぬるくお願いします☆



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


HIROSE PROJECT LIVE vol.7
『あの星空に未来を描け!』

日時:2009年9月18日〜22日

場所:ラゾーナ川崎プラザソル


出演

伊藤 有沙
田村 花恋
藤井 真世

遠藤 るか
細川 さりか
泰江 智美
ま な
吉池 愛

横井 結衣
北島 ミキ
渡部 真鈴
堀江 美早
本橋 舞衣
吉田 早里
前田 瀬奈
吉野 成美
中島 もも
上本 千奈津
福田 愛
上村 紗耶
堤 萌

岡田 紗織
山田 桃子
南雲 彩良
池澤 汐音
中村 美春
杉森 千文
瑠 偉

藤田 秀幸
竹森 茜
イキ カズマ

高橋 雄祐

白川 りさ


【スタッフ】
演出・遠藤 真理子
脚本・ヒロセ ヤスタカ
音響・杉澤 守男、井上 恵介(ビィズサウンズ)
音楽・秋山 浩司
振り付け・KAORI
歌唱指導・観堂 恵理子
デザイン統括・北乃 友利

詳しくはコチラ♪↓
★ヒロセプロジェクトHP★


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



鵙脱鼻Å

りさりさ / お知らせ / CM(0) / TB(0)

【R16沿い・ファサード撮影会】正式お知らせ☆

 ほいほい、お待たせしました!(マッテナイ?マッテテ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


ファサード撮影会の完全体なお知らせが出来上がりましたー!
ってゆっても頑張ってくれたのはひーさんだけどNA!!!

詳しくは↓コチラをご覧下さいませ☆

【R16沿い・ファサード撮影会】★ココをクリックするのだー!★



だんだんと気合を入れつつイメージしつつ
お洋服選びとほんの少しのダイエットをしながら
ワクテカしてますよー!


ちょっと今回はいつもとご様子が違うので
りさりさも気合入ってます!

6月6日、東福生でボクと触手!


鵙脱鼻Å
りさりさ / お知らせ / CM(0) / TB(0)

撮影会ちょっと詳細〜☆

やふー!
昨日?きのうだよな・・・←寝不足で時間の感覚なしw

瞳とワクワクロケハン祭に行ってきたので、
詳細うpです!

ちょっと、告知内容と変わったところもあるので
みんなよく読んでくださいましー!

今回は今まで以上にいろんな意味で気合はいりました!
よし!
がんばるじぇじぇー(`・ω・´)シャキーン


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


 お待たせしました!
本日、りさ&瞳でロケハンに行ってきた結果、簡易告知の内容から大きく変更があります。
元々2部制で案を出していたのですが、候補にしていた公園がイメージと違い、
撮影には不向きであった為&近場に適した場所が見当たらない為に
無理に2部を開催せず、ファサードのみに集中する撮影会とさせて頂きました。
また、道幅などを確認し時間との兼ね合いを検討した結果、
少しでも1人1人が余裕を持って撮影出来るように、
参加人数を前回までの10人から8人に変更させて頂きました。
以下、改めて制作した簡易開催概要です。
詳細につきましては後日アップするリンク先よりご確認下さい。

 

        【R16沿い・ファサード撮影会】

日時:6月6日(土) 雨天延期(候補日・6月7日、13日、14日)

時間: 8:30〜11:30

場所:R16沿い(詳細はURL参照)
      http://www.fujiyama-studio.com/fls/fac/
          
モデル:白川りさ・鈴木瞳

参加費:22000円
       
定員…各部8名

最小催行人数…5名

__________________________________

尚、後日アップする詳細告知にも記載しますが、
上記URLに載っている店舗『全て』で撮影する事は
時間的な問題や道幅・撮影形態などの様々な要因から考えて無理があります(^^;
ある程度ポイントを絞って予め使用予定の店舗様にアポイントを取り、
それを基にスケジュールを組んで開催することとなりますので宜しくお願いします。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



鵙脱鼻Å

りさりさ / お知らせ / CM(0) / TB(0)

blank