2017ねん06がつ27にちのつぶやきろく

21:10
らっきょうが嫌いな理由が判明。 犯人は。 甘酢!!! 甘酢じゃないらっきょう食べたい…
りさりさ / ついったー / CM(0) / TB(0)

2017ねん06がつ10にちのつぶやきろく

22:16
YouTubeでアニメのMAD見つけて、家でDVD見て、読みたくなったから読み始める。好きなものに囲まれる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ アニメの垂戸婆が好きすぎる(笑) おとこだー!!が可愛すぎて爆笑。 https://t.co/fkJziveObf
りさりさ / ついったー / CM(0) / TB(0)

2017ねん06がつ08にちのつぶやきろく

14:03
ここ数日、食欲が低下。 先日、友達とランチタイムのお得ステーキ食べた後に 『最近食欲ないんだよね』 って告白したら ( ´゚д゚`)←こんな顔で 『300g完食したのに?』 って言われた(´・ω・`) ライス…半分にしたもん(´・ω・`)
りさりさ / ついったー / CM(0) / TB(0)

2017ねん06がつ07にちのつぶやきろく

17:27
普段グミとか食べる方じゃないんどけど、これすっごいおいしい(*´д`*) やばいとまらないん! https://t.co/N54cIAmViZ
17:27
RT @mary6_9mary: 1000人ROCKフェス、めざましテレビでやってたってスクショもらった。しかもピンショでめっちゃ笑った https://t.co/GFDox1gVfB
りさりさ / ついったー / CM(0) / TB(0)

2017ねん06がつ05にちのつぶやきろく

13:03
レンジで温めるコンビニおうどんを、間違えてオーブンで5分温めたil|il|il|il|orzil|il|il|il| 良い子のみんなは気をつけましょう。。。
17:38
バケツがひっくり返った!
りさりさ / ついったー / CM(0) / TB(0)

2017ねん05がつ30にちのつぶやきろく

21:45
1人飯がだいぶ出来るようになってきた!! 野望の実現に向けてがんばるるん! https://t.co/5jYg3U2BIh
21:48
RT @misorasho: ツーリング連れてけと?! https://t.co/63NCfwAYSa
りさりさ / ついったー / CM(0) / TB(0)

2017ねん05がつ29にちのつぶやきろく

13:31
美容院にて。 渡された雑誌。 表紙に、なんだか違和感。 この上半身に対して膝までの長さ。 同等に折りたたまれた膝下。 長くね!?(;゚д゚) すっごい長くね?(;゚д゚) って今、戦々恐々としている。 https://t.co/NjbLL9Au1v
17:02
すき(*´-`) https://t.co/u8GoLoJY6Q
りさりさ / ついったー / CM(0) / TB(0)

2017ねん05がつ25にちのつぶやきろく

19:00
ちょおおおおおおお!!! こまる!!! こまるううう!!! カールチーズ味東日本撤退とか!! マジ困るんですど!!!!!! 死活問題!!! ウワァァァ。・゚(´Д⊂)゚・。ァァァン
りさりさ / ついったー / CM(0) / TB(0)

2017ねん05がつ21にちのつぶやきろく

00:46
今日もみなさんありがとうございました!!新曲の1番カッコつけて盛り上がるとこでコケたり色々ありましたが、皆様の優しさに支えられて楽しくできました!にーさんの誕生日サプライズも大成功!今日応援してくださった全部のみんなに!めっっっち… https://t.co/rmMxa7SNEG
りさりさ / ついったー / CM(0) / TB(0)

2017ねん05がつ20にちのつぶやきろく

17:41
RT @ar_earu: 本日の物販、お品書きになります。 https://t.co/HhaCOXR0AJ
17:41
ライブです!! 江古田マーキィーです! お時間ありましたらぜひに!! 新曲かっこええですからに!! https://t.co/7mlCNPvBgR
17:42
RT @ar_earu: 次回Live解禁です! https://t.co/t8fxGTc6Ar
りさりさ / ついったー / CM(0) / TB(0)

blank